HIGH&LOW

category

archives

seach

春が来たー!

東京では有名な花見の名所「中目黒」。

仕事中通りかかって気になったのでちょっとだけ見学。

 


 

四季のある日本っていいよね〜。


春が来たー!



中目黒の桜並木。賑わってきましたねー!

春が来たーって感じ!

"大人"のレンズ入れました。

 

 

「RECS × カリフォルニア工務店」のコラボで作ったサングラスの

【BLACK(CLEAR LENS)】を普段使いのメガネとしてレンズを入れてもらった。

 

 

 

 



 


今年もいよいよ本格的にはじまった…

花粉まみれになった洗ったばかりの車。

コレをみるだけでも鼻がムズムズしてくしゃみが出てくる。



 


さらに刈り上げ拡張ー!



刈り上げ部分が伸びて来たので

藤沢の「HAIR CALIFORNIA」へ行き、軽部さんにカットしてもらった。

 


 


初積雪



関西へのフライト。

てっぺんにチラッと雪化粧。

今年は遅いねー。
今年こそはたくさん雪降ってパウダースノーボード楽しみたいねー!

素晴らしい!「リオオリンピック2016 卓球&男子400mリレー」

中学生の時に卓球男子だった俺としては

世界のトップレベルで活躍しているの観るのは嬉しいかぎり。

昔では考えられなかった。

サーフィンやスノーボードも同じ。

最近の若手選手がどんどん世界のトッププレーヤーに育って活躍している。

 

卓球も横乗りも業界が盛り上がってくれるといいね!

 

 

今日の男子リレー400m!

銀メダル素晴らしかった!

アンカーのケンブリッジ選手が

ボルト選手とスタートで競り合っていたのは

しびれたな〜!


湘南にも夏がやってきた!



今日は朝から気持ちいい天候。
江ノ島で打ち合わせだったので
海沿いを自転車でライド。
 


One California Day




今日は地元湘南でCALIFORNIAのイベント「One California Day」があったので
自転車で遊びに行ってみた。



 

春だねーっ!



満開だーっ!
今年も花見する暇なしだなぁ…泣