HIGH&LOW

category

archives

seach

「#ROXY FITNESS RUN SUP YOGA」


 

 

ROXYのイベントがあったので遊びに行ってきた。

 

iPhoneImage.png
 


沖縄入り〜!

 

弾丸で沖縄入り。

天候も不安定な中、飛行。

 


 


進藤さん率いるファイヤーワイヤージャパンへ!

 

 

 

茅ヶ崎のお隣、平塚に拠点を置く

人気のサーフボードメーカー「FIREWIRE」。

カリスマの進藤晃プロがJAPANを率いるメーカーでもある。

 

 

個人的にも気に入って愛用しているサーフボード。

iPhoneImage.png

クオリティも高くすごく乗りやすい!

良いブランド!

 

 

お世話になっている施工会社の社長のご紹介で

建築中のお施主さまがサーフボードをゲットしに遊びに行ってきた。

 

コレも仕事のうち?(笑)

皆んな横乗り好きなメンバーなので不思議な関係ですね〜。

 

晃さんが対応して頂き、とても最高にクールな方でした!

 


 

 

店頭で観た”NEWモデル”にかなり目がくらんでいた。。。。(笑)
 


ZERO-CUBE WAREHOUSE間もなく発売開始!

 

僕らが企画住宅をプロデュースしている「ZERO-CUBE MALIBU」。

その、第2弾をここ一年開発いていて

モデルルームが完成した。

その名も「ZERO-CUBE WARE HOUSE(倉庫)

 

 

「倉庫に住もう!」というコンセプトで

大開口や大スパンの空間を実現しながら構造や断熱はしっかり住宅として機能しています。

 

こんな大空間でかっこいい企画住宅は今までないでしょうね。

 

詳細はこれからですので

お楽しみに〜!

 

 

 


モノ・マガジン2017年5月2日特集号にインタビューが掲載されています。

 

現在、発売中の「モノ・マガジン2017年5月2日特集号」に

開発中の「ZERO-CUBE WARE HOUSE」の開発秘話をインタビューされています。

 

 


 

興味ある方は是非みてみてくださいね〜!


MID CENTURY MODERN HOUSE@一宮 着工!

 

 

千葉県のサーフタウン一宮町で

続々と物件がスタートしています。

 

ここはオリンピックでサーフィン競技の会場にもなる町。

 

そこに、僕らの手がける家がどんどん出来ていきます。

 

「サーファーズハウス」だけでは無く

ミッドセンチュリーモダンハウス」も出来ていきますよ〜!

 


湘南LIFE

 

久しぶりに鵠沼で仲間とセッション。
小波だったけど気持ちよかったー!
当日気軽に待ち合わせしてサクッと入れる環境は最高だわー。


『CALIFORNIA WORK WEAR』店頭販売スタート!

 

カリフォルニア工務店が提案する『CALIFORNIA WORK WEAR』
ウェア:「Lee × カリフォルニア工務店」
ブーツ:「DANNER × カリフォルニア工務店」
夢のブランドコラボで実現したこの企画。
たくさんの建設会社様からご注文頂きありがとうございました。
仕事着としてはもちろん普段着としてもカッコよく着れるのがコンセプト!
若干、多めに入荷し店頭販売することが決まりスタートしました。
サンプル展示販売していますので
気になる方は是非カリフォルニア工務店へお越しください!

最高のロケーションなリノベーション物件!


葉山のビーチ沿いのマンションのフルリノベがスタート。

LDKから見える景色が最高。

 

江ノ島から富士山まで一望で気持ちいい。

しかもパームツリーまで。


 

ここに住むオーナーさんが羨ましい〜!

 

気持ちいいビーチテイストの空間になるので

完成したら撮影してアップしますので

お楽しみに〜〜〜!


春が来たー!

東京では有名な花見の名所「中目黒」。

仕事中通りかかって気になったのでちょっとだけ見学。

 


 

四季のある日本っていいよね〜。