HIGH&LOW

category

archives

seach

水泳飛び込みの演技がヤバい!

 

オリンピックでメダル量産で盛り上がった日本。

 

この、水泳飛び込みの演技がやばい!

 

水中に落下の瞬間や

スローでの表情、

演技後のドヤ顔。

 

どれを取ってもヤバイ!(笑)


オリジナルアート『NO BORDER』 入荷!

iPhoneImage.png

 

ボーダー服を着たキャラクターばかりのアート。

『NO BORDER』

 

関西のアーティストkurryにお願いして

別注で造っていただいた物。

 

コンセプトは

『悪役もヒーローもボーダーレスに

肩を組んでビーチに行こう!』

というHappyなストーリー。

 

特にジョン・レノンとオノ・ヨーコが

「WAR IS OVER」のメッセージサインを

「LET'S GO BEACH」に変えてもらったところを

俺は気に入っている。

 

大人から子供まで楽しめるアート。

これが空間に入ると

また“ストリートアート感”が入りかっこ良くなりますよ!

 

 

 

カリフォルニア工務店ショールームにて

展示販売していますので

是非観に来てみてください!


 

 

 

 

 


暴風域から脱出!



早朝、東京が台風の暴風域の中
何とか飛び立ち激揺れながら「関西空港」へ到着。


 


今日の富士山

台風接近中の湘南。

 

一日中波もあってサーフィン三昧。

サンセットは富士山が出てきて素敵な一日だった。

明日、出張なんだけど飛行機飛ぶかな・・・・?


素晴らしい!「リオオリンピック2016 卓球&男子400mリレー」

中学生の時に卓球男子だった俺としては

世界のトップレベルで活躍しているの観るのは嬉しいかぎり。

昔では考えられなかった。

サーフィンやスノーボードも同じ。

最近の若手選手がどんどん世界のトッププレーヤーに育って活躍している。

 

卓球も横乗りも業界が盛り上がってくれるといいね!

 

 

今日の男子リレー400m!

銀メダル素晴らしかった!

アンカーのケンブリッジ選手が

ボルト選手とスタートで競り合っていたのは

しびれたな〜!


激ウマ!『セブン-イレブン“やわらかヒレかつ”』

 

セブンイレブンで限定販売されている

ヒレかつのサンドイッチ。

 

これハマってます。

 


渋谷に新たなメキシカンレストランをOPENさせます!『TEX MEX FACTORY』

th_IMG_0777.jpg

 

1年近くプロジェクトを手がけてきた渋谷のメキシカンレストラン
TEXMEX FACTORY』が完成し、
メディア向けのオープニングパーティーを行いました!

 


 


Danner×カリフォルニア工務店 ワークブーツ開発中!

 

ワークウェアに合わせ

足元のワークブーツも開発中!

 

なんとワークブーツの最高峰

Danner(ダナー)とカリフォルニア工務店のコラボです!

 

以前Danner本社に行った時の記事。

http://iwakiri.jugem.jp/?eid=3230

 

どう仕上がるかお楽しみに〜!


 


SUPデビュー!

 

SUP(STAND UP PADDLE)をBLADES編集部にお願いして借りてきた。

 

これで、“波のない日”も海で遊べる道具が増えたので

さらに湘南ライフが楽しくなりそう〜!

 

コレにのって烏帽子岩にも行けるぞ〜!

 

 

 


コストコオススメ商品発見!【サンペレグリノ レモン味】

ふらっとコストコに寄ったら

嬉しい商品が再販されていた!

海外に行ったら必ず買うやつ!

サンペレグリノの味の付いてる炭酸水!

しかも「レモン味」!



以前は「オレンジ」もあったけど

今回はレモンで我慢!

 

楽天とかでも買えるけど

1缶普通120円くらいして、73円じゃ買えないからね〜!

 

 

見つけたらコレは買いっす!

Check